30日達成だそうです(ゎ-ぃ

初日は、「三日坊主にならないように4日続けることが目標」とか言ってて、
気が付いたら30日目になりました。

さて、30日達成に付き、めでたくはてなダイアリー市民になることができました(喜)
というわけで、さっそくキーワード編集〜(ばきゅ)


★修正したキーワード

  • 高岡亜衣 プロフィールを更新しました。「身長:168cm」というのもしっかり…(笑)
  • 竹井詩織里 メジャーデビュー曲「静かなるメロディー」の情報を追加しました。まだ1ヶ月近くもあるのかぁ…


★追加したキーワード

  • 三枝夕夏  「三枝夕夏 IN db」のほうはあるけど、ボーカルの「三枝夕夏」だけのは無かったから…。でもって、夕夏にゃんのプロフィールを書いておきました。なお、詳しいプロフィールは、公式サイトをご覧くださいませ(ぉ
  • THURSDAY LIVE  念願の…って、あれ? よく見たら、スペルミスしてました(滝汗 1/14の日記から追加したんだけど、そっちから間違ってました(ぉ 急いで正しいほうで登録しなおして、間違ってるほうは「削除予定」としましたが…(ふぅ 早速の御指摘ありがとうございます>Piccoliさん…って、あらら行っちゃった(苦笑)