またリンク元

今日は、珍検索が大盛だったので…(爆笑)

  • 岸本早未「風に向かい歩くように」 試聴  また来ちゃった(汗) TSUTAYA onlineで試聴できるそうです。
  • 螢火/Show Time 試聴  これもTSUTAYA onlineで…ゃ、自分は公式サイトで試聴したっけ(笑)
  • day after tomorrow 蛍火/Show Time 試聴  「蛍火」が間違ってるので、うちのところしかヒットしてません(ぉ
  • コナン 銀翼の奇術師 主題歌  いつ発表されるんでしょうねぇ?
  • 倉木麻衣 身長  …え゛?(汗々) そんなこと言われると、自分も知りたくなってきた(マテ
  • 名字 TOP100  あら、何故かうちが1番だわ(苦笑) GIZA studioのアーティストの名字ばっかりなのにねぇ(ぉ
  • さちんスキー  わ゛ーっ(焦) しかも、さちんスキー本人を抑えて、うちが1番になってるし…(ほえぇ