ココロが止まらない@モンキーターン

Jewelryは…いままでのGIZA studioにはなかったスタイルですねぇ。アイドルユニットで、なんかトランスっぽい曲(苦笑)
avexはこういうの好きでよくやってますけど(笑) 感じとしてはPASSION…は3年前の話やね(ぉ その次がwi☆thで…今はA-CLASSってユニットがやってるのかな? それに似てるような…(爆)


そのJewelryですが、韓国語での発音は「チュオルリ」となるんだそうです。さらに、「朱月梨」と表記する案もあったそうな…(笑) という情報を、DISC・PIER日本橋店で見てきました(爆)
ネットで検索してみると、あったあった…って、これってDISC・PIERで見たのと同じものだわ(笑) →http://www.cwo.zaq.ne.jp/makoto/jewelry/